29歳。イギリスに行く。

YMSに挑戦する私の記録。語学学校が始まりました。

Diary in English♡August 9th 親不知を抜きました!

 

Diary in EnglishAugust 9th

 

Finally,  I had my wisdom tooth extracted today. The procedure was smoother than I expected. I felt pain when I was given an anesthetic, but I didn't feel any pain during the procedure of extraction.
Right now I am feeling pain because the anesthetic wore out. I cannot speak and eat smoothly. I had to cancel my online English lesson because I couldn't speak. I hope to return back to my normal self as soon as possible. 

 

新しい単語&表現

anesthetic 麻酔

 

********

 

短くってごめんなさい。今日はついに親知らずを抜いてきました!

月曜日に予約していた歯医者さんが台風で休診になり、火曜日に紹介状を持って別の病院🏥へ行き、水曜日にえいっと抜いてもらえました✨

 

元々抜いてもらう予定だった近所の歯医者さんでもレントゲンは撮っていたんですが、紹介していただいた病院ではもう一枚別方向からレントゲンを撮り、神経に触ってしまう可能性はほぼゼロという説明を受け一安心。横向きに生えていたので痛いかな……と心配していましたが、抜歯自体は15分ぐらい。無痛であっさり終わりました。むしろこちらの病院で抜いてもらえることになってよかったかもしれません。

 

麻酔がきいている間は口が回らず話せませんでした。口の中は血の味がしています💦今は麻酔が切れ、結構痛くなってきてますが、週末に予定もあるのでひどいことにはならないよう祈ります……✨

 

f:id:hinauklog:20170816232557j:plain

********

ぽちぽち応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ